tommmmyの思う、WEB標準に準拠した(X)HTMLやCSS・デザイン・Mac・phpのTipsなど

www.flickr.com

Diary

確実にでかくなってるよ、君たち!

あまりにも放置しているので、1日1回はなんでもいいので書いていこう、と決めました。

本題の、【WEB標準に準拠した(X)HTMLやCSS・デザイン・Mac・phpのTipsなど】とかの内容も含みつつ、いろいろ書いていきます。
わたしもまだまだ勉強しなきゃなのでね。

で、確実にでかくなってるよ、君たち!というのは、ウチの子たち。

P1000235.jpg

引越祝いに、元会社の同僚からいただいたもの。
以前、パキラを枯らせてしまったわたしにとってはものすごく冒険なのですが、がんばってます。そして、今のところ順調です。

けっこう、鉢が小さめなので植え替えしたほうがいいのかな?と思って造園やさんのお姉さんにきいたところ、植え替えは梅雨時期がいいとのこと。
なので、それまではこの鉢でがんばります。

あ、あと、ウチの生徒さんたちもがんばっていらっしゃって、確実にでかくなってます。望むことは、

  • 作る喜びを知ってほしい
  • (X)HTML+CSSはたまらなく楽しい

これだけですね。

絵とかは描けないけど、(X)HTML+CSSに捧げる思いは、だれよりも強いです。それだけで1時間は語れます。

とにかく、がんばって1人前になってくれたら、わたしはそれで満足です。半分親心ですね。

まだまだ頼りないけど、しっかりと支えられる人になりたいな。

Tags: , ,

by tommmmy at 2007-11-18-Sun 00:17 in Diaryこのエントリーをはてなブックマークする このエントリーを含むはてなブックマーク

TrackBack(0)

TrackBack URI:

▲pageTop

Comments(1)

UGG ブーツ格安 said...

きたいしないでくださいってば

at 2011-12-21-Wed 19:21

Post a Comment

▲pageTop

hands in handsとは?

"hands in hands"とは、もともと「手を携えて」という意味です。仕事をしていく上で、もっと言えば生きていく上で必ず必要な仲間、人の手。そのつながりを大切にしつつ、お仕事のアウトプットをしていくブログです。

search

  • 人気ブログランキング - hands in hands
  • このフィードをはてなRSSに追加する
  • テクノラティジャパンに追加する
  • powered by Movable Type3.34
  • Creative Commons License