tommmmyの思う、WEB標準に準拠した(X)HTMLやCSS・デザイン・Mac・phpのTipsなど

2008年02月

ActionScript処女作!

おしごとではないけど、自分の勉強として作ったActionScript処女作です。

  • S★plus
    タカオさんに撮ってもらった写真を使って、マイアルバムげなものを作成。
     ただ、photoをひとつずつライブラリに読み込んでいるので、将来的にはこれをXMLとあわせて、フォトアルバムとして出力させたい。

Tags:

by tommmmy at 2008-02-27-Wed 21:02 in Design
Comment(3) TrackBacks(0)

▲pageTop

最近のMyWorks

久々のおしごとっぽいものです。

by tommmmy at 2008-02-26-Tue 23:22 in Works
Comment(2) TrackBacks(0)

▲pageTop

しゃべる仕事をするようになって

しゃべる仕事をするようになって

少し、思うようにしゃべれるようになった。
少し、論理立ててしゃべれるようになった。

でも今度は、誰に何をどこでどうしゃべったかがわからなくなってきた。

でも、いろんな人と知り合って、いろんな人としゃべれて、楽しいょ!!

by tommmmy at 2008-02-05-Tue 01:41 in Diary
Comment(2) TrackBacks(0)

▲pageTop

hands in handsとは?

"hands in hands"とは、もともと「手を携えて」という意味です。仕事をしていく上で、もっと言えば生きていく上で必ず必要な仲間、人の手。そのつながりを大切にしつつ、お仕事のアウトプットをしていくブログです。

search

  • 人気ブログランキング - hands in hands
  • このフィードをはてなRSSに追加する
  • テクノラティジャパンに追加する
  • powered by Movable Type3.34
  • Creative Commons License