tommmmyの思う、WEB標準に準拠した(X)HTMLやCSS・デザイン・Mac・phpのTipsなど

www.flickr.com

Diary

ヒョウ柄=軽い!?

きのうの夜、遅番で23時ぐらいに京橋駅前を歩く。たくさんいます、髪の長い黒いスーツのアンナ人やコンナ人。
その中のひとりが私の方へすごい速さで向かってきた。うゎ、仕事帰りなのにくるのか!?と思ってシカトしようとしたら、なんとわたしの目の前をすごい速さで横切り、行った先はその向こうを歩く、ヒョウ柄のバッグを片手に太ももをあらわにしたギャル。

だよねー、スーツじゃさすがに声もかけないよねー。

普通にそう思い、わたしはその場を後にした。

今日の同じ場所、同じ時間。仕事帰り。
きのうとなんら変わりない。変わったことといえば、新しく買ったカバンぐらい。
歩いているときのうと同じ状況。黒いスーツの群れが近寄ってくる。
あ〜またギャルがいたかな?と思いながら歩いていると、どうやら今日はわたしのほうっぽい。。

スーツなのに!?
髪の毛もきのうと変わらんていうかむしろボサボサなのに!?
なんで?

ふとみて気付いた、新しいこのカバン、ヒョウ柄やん!!

共通点は「ヒョウ柄」。
ヒョウ柄って若者が身につけるとやっぱりそうなるのねぇ〜というのを実感した面白い2日間でした。

by tommmmy at 2008-04-15-Tue 23:33 in Diaryこのエントリーをはてなブックマークする このエントリーを含むはてなブックマーク

この内容に関連してそうなエントリー

▲pageTop

TrackBack(0)

TrackBack URI:

▲pageTop

Comments(3)

らぶ said...

わたしも好き>ヒョウ柄
いっそ全身「ヒョウ柄」にしようかしら。
間違えると、大阪のおばちゃん代表みたいなイメージになるよねw

at 2008-04-16-Wed 00:50

tommmmy said...

■らぶさんへ
ケータイからレスつけたらついていなかった…スパム対策のせいかも?

ヒョウ柄いいですよね♪全身ヒョウ柄でもらぶさんなら大丈夫、大阪の「ねぇちゃん」ですね!w
わたしの母(@岡山)の中ではやっぱりヒョウ柄=大阪のおばちゃんのようで、わたしもよくからかわれますw

at 2008-04-18-Fri 08:56

UGG ブーツ格安 said...

トラバ、リンクをさせていただくと思いますので

at 2011-12-02-Fri 17:59

Post a Comment

▲pageTop

hands in handsとは?

"hands in hands"とは、もともと「手を携えて」という意味です。仕事をしていく上で、もっと言えば生きていく上で必ず必要な仲間、人の手。そのつながりを大切にしつつ、お仕事のアウトプットをしていくブログです。

search

  • 人気ブログランキング - hands in hands
  • このフィードをはてなRSSに追加する
  • テクノラティジャパンに追加する
  • powered by Movable Type3.34
  • Creative Commons License