tommmmyの思う、WEB標準に準拠した(X)HTMLやCSS・デザイン・Mac・phpのTipsなど

2008年05月

会社の教育制度や人材などについて

タイトルのとおり、お話をさせていただこうと思っているのですが、これらのことに関して、「うちではこんな教育制度やってますよ!」とか「こんなやり方どうですか?」とか「これってどんな感じですかね?」みたいなご質問とかありましたら、事前にご連絡いただけますと、それもふまえて考えたいと思っています。

こちらのコメントに書きにくい場合は、直接ご連絡いただけますと幸いです。

info(@)tommmmy.com ←かっこをはずして@を半角に変えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

Tags:

by tommmmy at 2008-05-29-Thu 02:25 in Seminar
Comment(5) TrackBacks(0)

▲pageTop

Re:Creater's Kansaiサイトリニューアル

Re:Creater's Kansaiのサイトリニューアルに伴い、ブログの月曜日を担当させていただくことになりました。

Re:Creater's Kansaiは、関西のクリエイターの交流、勉強会・セミナーの開催を目的としたコミュニティで、月1で集まってお話(飲み会)したりしています。

イベントの告知などは、ブログでもしていきますが、mixiコミュニティにてメインでやっています。

Web業界の方はもちろんですが、現在Webを勉強中の方も大歓迎。業界のお話などが聞けますよん。

最近ではとりあえずCSS Nite in Osaka Vol.8と9が直近のイベントとなっています。ぜひご参加を〜→mixiコミュニティ

Tags: ,

by tommmmy at 2008-05-27-Tue 07:52 in Diary
Comment(0) TrackBacks(0)

▲pageTop

CSS Nite in OSAKA まであと3週間!

CSS Nite in OSAKA

一大イベントのおかげで、本名でググると、けっこう記事が出るようになってしまいました。正直少し嬉しいのですが、これ一長一短。

大半はイベント告知の記事。その中でひとつ、個人的なブログの中でご意見がありました。

CSS Nite in OSAKA まであと3週間! 続きへ »

Tags:

by tommmmy at 2008-05-18-Sun 00:30 in Seminar
Comment(1) TrackBacks(0)

▲pageTop

更新が滞ってますが…

なかなか思うように更新がはかどりませんが…

実はいま、新サイト立ち上げ中で、そちらに注力しております。

その名も、「Webたまご」。Web業界入門者向けにサイトをひとつ制作しております。

あと、お問い合わせフォームの文字化けが解決でき次第、公開となりますので、あまり期待せず待っていてくださいね。

by tommmmy at 2008-05-13-Tue 01:55 in Diary
Comment(3) TrackBacks(0)

▲pageTop

hands in handsとは?

"hands in hands"とは、もともと「手を携えて」という意味です。仕事をしていく上で、もっと言えば生きていく上で必ず必要な仲間、人の手。そのつながりを大切にしつつ、お仕事のアウトプットをしていくブログです。

search

  • 人気ブログランキング - hands in hands
  • このフィードをはてなRSSに追加する
  • テクノラティジャパンに追加する
  • powered by Movable Type3.34
  • Creative Commons License