tommmmyの思う、WEB標準に準拠した(X)HTMLやCSS・デザイン・Mac・phpのTipsなど

2009年08月

いろいろやりたいことはあって・・・

ごぶさたしています、tommmmyです。

フリーとなっていつの間にやら半年が過ぎ、なんとか生きています。
いろいろとやりたいことはたくさんあり、少しずつやっていこうと思っているのですが、まったく手のつけられない状態。。。

少しずつでも、と自分にカツを入れるため、エントリーしてみました。
やりたいことリストを掲げてみます。

やりたいことリスト

  • このブログのブラッシュアップ(Flashブログにしたいんです。。)
  • このブログをMT4にアップデートしたい(もうすぐ5が出るというのに未だに3.34・・・)
  • トミードットコムのサイトリニューアル(はてなのライフログと合わせて何かしたいんだけど。。)
  • 友だちの結婚式後の写真をなんとかクリエイティブにアートしたい(3~4件たまってる・・・)
  • Flash Catalyst
  • 本を執筆する人になんだかうれしいようなサイト

クリエイティブなことをいろいろとこそこそとやっていってみます。何かできたら、うれしそうに発表するので、大きな目で見てやってください!(笑)

by tommmmy at 2009-08-17-Mon 21:15 in Diary
Comment(6) TrackBacks(0)

▲pageTop

hands in handsとは?

"hands in hands"とは、もともと「手を携えて」という意味です。仕事をしていく上で、もっと言えば生きていく上で必ず必要な仲間、人の手。そのつながりを大切にしつつ、お仕事のアウトプットをしていくブログです。

search

  • 人気ブログランキング - hands in hands
  • このフィードをはてなRSSに追加する
  • テクノラティジャパンに追加する
  • powered by Movable Type3.34
  • Creative Commons License